nodong 2



ノドン2号 ブログ

suuちゃんは韓国以外でも書きたいことがあり、
そのアホな想いを「マウムデロ」というブログにて
ぶちまけています。


【マウムデロ内記事ショートカット】

NEW 最新版

■大韓紀行 鍾路派


新しいページ


エコールドパリの画家、suuちゃんが周囲の制止を

振り切って、遂に制作に取り掛かりました。 芸術家
はいつも孤独なんだ!!と言いながら婚活もやらない
作者の魂の絵画をご覧ください。
    大和民族と朝鮮民族を心から心配しているトレビアンなサイト

Since 1997
I am sorry. This web page is described in Japanese.
韓国や旧満州そして欧州を旅していると、彼らは僕にいろんな事を語りかけてきた。
このHPはドラマや映画や本では決して分からない、韓国人・朝鮮人・朝鮮族を中心とした
人々の「心」がテーマである。 さて、我々は大切な何かを忘れてはいないだろうか・・・。      suu

管理者挨拶 大韓紀行 掲示板(BBS) 美術館
管理者挨拶 大韓紀行 大韓路地裏 掲示板 スーブル美術館

このホームページに関してご質問、ご感想が御座いましたら
管理者へお気軽にE手紙を下さい。

平成9年12月創電